スピリチュアルヒーリング・クリスタルの使用

クリスタルスピリチュアルヒーリングとは?

クリスタルスピリチュアルヒーリングは基本的にクリスタルや
水晶などを使って、ヒーリングすることなんだけど、
ヒーリングは効果をたかめてるんだよー(⌒-⌒)ニコニコ…

クリスタルなヒーリングを使う道具は石なんだけどー色もかなり
多くの色があって内容などに使い分けることをするみたいです。

身体にあるエネルギーの中枢=チャクラに対応していて、
問題のある部分に相応しいクリスタルをつかってやるみたいですね。

スピリチュアルなことは、このチャクラに深い意味で関係しています。

チャクラエネルギーを調節する、スピリチュアルヒーリングを
成功させる謎になっています。

チャクラは主要な箇所は7箇所あるんだけど、チャクラ自体は、
身体のあらゆる所に存在してて、ヒーリングが可能だと思うのです!!

有名な人で古代文明アトランティスでも、クリスタルを使ってる
スピリチュアルなヒーリングがさかんにやっていたようです。

クリスタルは、エネルギーを吸収したり増えたりする働きがあるので、
実際には自らの自然治癒力を活性化させて患者自身ででヒーリングする
のです。

それはクリスタルがチャクラを活性化してまーーーす

私自身、視力がよわいからーみえなくてーアトランティスの、
クリスタルヒーリングをやってみたんだー=*^-^*=

他にもなクリスタルスピリチュアルヒーリングがあり、
クリスタルのヒーリングにおける役は、かなり大きいと思う^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

