スピリチュアル カウンセラーで有名な江原

今、テレビとかで騒がれている江原さん色々な本も多く出していますねー

江原は小さいときから、霊現象的なものを色々経験してきた
人物でもありますね。

かなりその現象に悩まされたみたいですねーかわいそーーーー!!

私たちはなんで生まれてきたの?という疑問を胸に抱いてイギリス留学
してイギリスで修行して今の江原さんの独特なスピリチュアルカウン
セラーができあがったのだ。

このころから、カウンセラーとして働きだしたみたいですねー。

へぇーすごいんだねー

自分にも色々教えてくれや!!なっ江原!!

今テレビでやっている、オーロラじゃなくてオーラの泉あれは
有名人だけしかやってないけど、色々アドバイス的なものが沢山、
聞けるそんな場所なんですねー。

あれでカウンセリングというのであろうか・・・・

江原さんのスピリチュアルカウンセラーは暖かいものを
持っていますよね。

あの大きな体にトトロみたいな安心感色々、話も聞いてくれるし、
いい存在ですよねー。

私は、江原さんのような方が好印象で好感が持てて、大好きに
なりました。

人生の中でスピリチュアルは大きな時間を越えて、続くので現世の肉体
や環境だけに縛られない心の物語であり、人々は皆物語の主人公である
といった事を、さりげなく私たちに言ってくれる。

江原さんはカウンセラーとして、今最も注目されている
霊能者の一人だろうね(*^_^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。