スピリチュアルヒーリングが私の友人はできる

スピリチュアルヒーリングができる私の友達がいます。

彼女は人の前世やオーラを観たり、探し物を霊視力で見つけ出したり
する驚愕な持ち主なのだ ひぇぇぇーーー

ある日ひょんなきっかけから、私の五代前の先祖が、彼女に私に
対して言葉を送ってきていると言ったことがあったんです。

何のメッセージかと聞いてみました。

今の家を新築する前の古い家のときに、今の台所のとこが仏壇だったら
しくて、家族からは忘れられているので思い出してほしいといわれ、
お花とお線香を今の台所のところに置いてくれなどとあったよ。

その通りにしてみたら、精神がすごくやわらいで心の奥そこから
ヒーリングされてとても自分のスピリチュアルな感情がうまれ育った
感じなのだ(*^o^*)

そんなことが実際にあるんだねー

スピリチュアルヒーリングは、先祖の供養をすることは自分の奥深い
ところにある所のスピリチュアルな部分に繋がってるシンプルな儀式
ではないことがわかったような気がするよ。

彼女はその先祖は、とても喜ぶみたいなのだ!!なるほどー

親族及び先祖とは、霊的により強く繋がってると思いますね。

お盆やお彼岸にお墓参りをして、先祖にお参りすることは、
非常に良いことなんだねーと感じましたよお。

喜ぶことはやったほうがいいですねー何でも。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。