スピリチュアルヒーリングで使われる運命鑑定

スピリチュアルヒーリングでかなりよく使われるのが、タロット・
四柱推命・九星気学などの占いによる運命鑑定!!なのだ。

お客は、これらのカテゴリーの中から頼むんだけどスピリチュアル
なヒーリングを左右するのが鑑定士の力の差だよね。

同じ結果が出てもそれをどのようにわかってあげて、言葉にして
アドバイスして、お客をヒーリングしていくかによっては、
その後の人生に大きな違いが出てくるよね。

占いの直感的要素・統計学的要素などで、その人の抱えている問題
などを陥りやすい傾向などを調べたことで、スピリチュアルな
ヒーリングをするんですよ。

運命の鑑定は大きく分けてみて恋愛・結婚・仕事・健康に分けられる
よね!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

スピリチュアルなアドバイスは、タロットカードからなどの
インスピレーション・霊感などを使うけど。

ここが一番、重要なので、悪いことを話す鑑定士もいれば、相手の感情
的レベルを考えて、あまりにもショックを誘うような発言や出来事は
あえて話さないようにしています。

そういうことを言いつつもフォローをしっかりしてプラスになれるよう
なスピリチュアルなアドバイスにうまく持ってゆく人もいるんですよぉ

どちらが良いかといえばー当然のこと後者のほうがいいにきまってますよね(*^^)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。