スピリチュアルヒーリングが私の友人はできるカテゴリの記事一覧

スピリチュアルヒーリングが私の友人はできる

スピリチュアルヒーリングができる私の友達がいます。

彼女は人の前世やオーラを観たり、探し物を霊視力で見つけ出したり
する驚愕な持ち主なのだ ひぇぇぇーーー

ある日ひょんなきっかけから、私の五代前の先祖が、彼女に私に
対して言葉を送ってきていると言ったことがあったんです。

何のメッセージかと聞いてみました。

今の家を新築する前の古い家のときに、今の台所のとこが仏壇だったら
しくて、家族からは忘れられているので思い出してほしいといわれ、
お花とお線香を今の台所のところに置いてくれなどとあったよ。

その通りにしてみたら、精神がすごくやわらいで心の奥そこから
ヒーリングされてとても自分のスピリチュアルな感情がうまれ育った
感じなのだ(*^o^*)

そんなことが実際にあるんだねー

続きを読む
×

